<%Site_name_short%> > HOME > Black Stone Dance Club DJ Roxy DJ Sei 突発!

Black Stone Dance Club DJ Roxy DJ Sei 突発!

2018年12月21日

Black Stone Dance Club DJ Roxy DJ Sei 突発!



Black Stone Dance Club
    DJ Roxy DJ Sei 突発!
       ✪:✪ムッシュムラムラ✪:✪


2018/12/21
22:00~0:00

♬ 22:00~DJ Roxy 
   style : freestyle
♬ 23:00~DJ Sei
style : Breakbeat

  ♡22:00~24:00
       Host Maria


http://sl-event.info/?id=16131

https://maps.secondlife.com/secondlife/kokura/42/160/1535
  
今夜 突発!!
リレー交代で
Roxyちゃんが先にDJをします!
毎回 成長が見えてくるのがわかるRoxyちゃん!
今夜はどんな音の音譜が飛び回るのかな!
ご本人 これから難しいことにも挑戦していきたいと
       意気込みを語っております♡

DJ 星ちゃんが またまた復活!!
気分が乗ったとき 星ちゃんはDJ復活します!
星ちゃんのファンの皆様 
長~ぃ目で 星ちゃんを応援してあげてください♡

そのお二方のDMを務めるのは!
いちおぅOwnerであるMariaでございます!
まりあもこれから DJだけではなくDM、blenderで洋服作りなど 
いろんなことに挑戦していきたいと思っております!

今夜 お時間がございましたら!ぜひお越しください!
ご来店される方へ
皆様に音とダンスを楽しんでいただくために
スクリプトなどHUDの取り外しにご協力宜しくお願いします
是非遊びに来てくださいね待ってま~す(*´▽`*)

Posted by :*:Black Stone:*:Dance Club at 13:19│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。